遅れてごめんなさいです | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

遅れてごめんなさいです

富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba-IMG_4484.jpg


質問するっていって
回答しないでずーっときてしまいまひた。
...そう。テストだったのです。
ごめんなぱい


今回テストが冬明けてから学期末の1回しかないのでとてもウェイトが重く、
恋ブロの稽古とかで学校に行けてなかったので今回大変ですたーーT^T

でもね、今日で終わって解放されたのだ!!!!

両立がんばるんばやな(。-_-。)うむ

てことで答えていきまふ。


●事務所には何歳の時に入ったんですか?

高一の10月頃に入ったのーで
だから16歳の時(°_°)
16か...若いな
15歳が終わる時に尾崎豊の十五の夜を熱唱してたな..はあ

●最近はまってる食べ物、趣味は何ですか?

最近はまってるのはーーー

んーー

ラーメン!つけ麺!僕いけ..



うん。ラーメンです。塩です

趣味は友達と一緒にふざけるこーと

●寒い時に一番効果的な温まり方は何ですか?

そうだねー、やっぱり気持ちを熱く持つ事がホントに重要だと思うんだよね。
寒くなったらさみーーーーとか
うぇああああああとか素直に叫んでみて下さい。周りの反応に恥ずかしくなって体火照ります。

●最近美味しいと思ったお菓子は何ですか?

うん。全部!
基本ぜーんぶおいひい。
強いて言うならハーッピーターン(。-_-。)にへへ

●好きな洋服のブランド、系統はありますか?

特に可愛い系とかストリート系が好きやねー


●兄弟はいるんですか?

いまふよーー二歳上の兄です。

昔ケンカばっかりだったけど最近仲いいぜっ

あとね、よくお下がりくれるんだけどね。

うん。僕より背低いからね。

お下がりがね。

。。


ちっちゃい。

..うんそれだけ。でもうれひー

●ご飯をいっぱい食べる女子ってどうですか?

この質問悩んでる人多いんじゃないっ?←
最近は少食は女子力~♪とか色々あるからね。T_T
ごほん。
いっぱい食べる人?
...さいっっこーっじゃないっすか
どんどん食べましょっ
沢山美味しそうに食べてる人みるとね
こっちも幸せになる。何か素直な子だなーって思ってしまう。そういう所にキュンとする...
あー今想像してニヤけたわ...(._.)
←キモイね

●卒業式の面白エピソードはありますか?

時の旅人の最後のラストのハモる
[時のー(時のー)たびび(たびびとー♪)]
っていう所があるんだけどね
泣いてて感極まってたってのもあるんだけど、

一人だけ入るタイミング間違えて
早く入っちゃった。

..

隣四方八方の皆)うわー..やっちゃったー..

みたいな空気が流れて

すんごい恥ずかしかった。
あ、面白くなかったごめん。謎のタメ口

●事務所で尊敬してる先輩はいますか?

この質問!!答えるのが申し訳ない。
あのね、ホントーーに皆優しくてカッコ良くて面白くていい先輩なんです。
だから皆尊敬してます!!

その中でも僕が一番大好きな方は

賀来賢人くんっ!!

事務所入る前から大好きで
同じ事務所だと聞いた瞬間
あまりに興奮してしまい
息ができなくなった。
酸素くれ状態

ほんとーーーに大好き。照
いつか一緒にお仕事するのが夢でふ


●テレビや映画のお仕事はしないんですか?

....ぐさっ

頑張ってます。頑張ります。

とてもしてみたいです!

●とみーくんは彼女いますか?


はい。彼氏がいます。

..

調子乗りました。

元気で素直な子が理想です。
一緒にふざけ会えたらいいですね。
...はあ 切ない

●たけのこ派ですか?きのこ派ですか?

うん。いい質問だね。

これはチョコの事かな?
ただのたけのこときのこの事を聞いてるわけじゃないよね?はは

僕はしめじ派です。

どんどんふざけて下さい。

●猫ちゃんの名前はなんですか?

黒豆(くま)と
虎太郎(こた)と
姫(ひめ)
です。かわええだろーーこたとひめは兄妹なんですの。

●僕が最近笑った事はなんですか?


満員電車にギリギリ乗り込んだ時のことです。

次の駅で反対のドアが開いて
僕も降りようとしたら

リュックの先がドアに挟まってて動けなかった

その姿が自分で可笑しくてニヤニヤしてまひた。...にや

●一番好きなマンガなんですか?
どんなマンガ読んでますか?

ONE PIECEーーー

これは神マンガ。
読んでない人はぜっーたい読んでみそー!

意外と少女マンガ読んでみたりしてやす
ありゃーー凄いねキュンキュンしてまうね

●落ち込んだ時や元気出したい時に聞く曲はなんですか?

落ち込んでる時とかは

清水翔太さんやファンモン聞きます。

清水翔太さん大好き。声せくすぃ
ワンオクもめちゃめちゃ聞く
結果めちゃめちゃ元気出る

ホントに音楽ってすごいなーと思う

オススメあったら教えてくだはい

●寝るときふとんぎゅーってする派ですか?それともおとなしく寝てる派ですか?

今ではそういう派閥まで出来てるのね。
わしゃ現代の事何も知らなかったよ..

うん。おとなしく寝てるつもりだよ

なのに想像出来ないぐらい寝癖できるよ、なんで?

●名古屋きたことありますか?

ありまへん。

ごめんなぱい
いつか行ってみたいです。



以上!!
文章めちゃめちゃ長くなった。


皆頑張って画面スライドさせまくってね

あ、パカパカ携帯の人は

頑張ってカチカチカチカチ押してね。

ファイツ!


これから更新がんばるねーー

おやふみ(。-_-。)


夜道にふざけて写真とったら暗くて訳わからなくなった、たまにはこういうのも...ね