さむい | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

さむい

富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba-IMG_0659.jpg


あかーん

あかーん

最近寒すぎるーーー

冷えーーーひえーーーひょえー

半端ない寒さΣ( ̄[] ̄;)!

↑この顔文字素晴らしい表現力だな...

記号を組み合わせるだけでこんなにも

気持ちを表現してしまうとは

顔文字考えた人誰じゃーーーーー!

...ぜひ
感謝の気持ちを言わせてくだはい

ありがとうです、
...これからも沢山色々な顔文字を使わせて頂きます


おっと話それたそれた(*_*)

まあホントに寒くて

東京!?って疑ってしまうほど、、

(人生で三度ほどしか関東を離れた事がないが、、、)

とりあえず寒すぎじゃい!!


そんなこんなで

外に極力出ないような生活が続き←おい17歳!

映画を沢山見ました。

あ、映画館は室内だからオッケー!

名作ばかりみたよー

tedだったりゼロダークサーティ
やら

DVDだったら
るろうに剣心だったりヒミズだったり


もうどれもこれも素晴らしい作品ばっかです。。泣


これからも沢山映画みーよっと(´-ι_-`)

でわわ

ばいびー