昨日と一昨日 | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

昨日と一昨日

富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba-IMG_0889.jpg


一昨日
合唱祭終わりましたですます。



素敵な歌声ばっかでしたね

いやー
去年の自分達より


遥かに超えた歌声になってたよ君達 笑

一年経つだけでこんなにも変わるなんて

かけがえのない一年だったんだなーと


今年二回目の実感




一回目はいつだって?


そう


まだ記憶に新しい、、
初舞台を終えた時でござるよ


皆にあいたーーい

どっか行く時は誘ってくれーーー


とブログ越しに願っているいやらしい自分。。



去年の今頃は
まだまだ何も分からない

ただの

アンポンタン

ですた

でも

いろーーんな事を経験して(まだまだちっぽけだが)

この世界にいなければ

人生で経験できないような事も
既にいっぱいあって(後でまだまだと言われそうで怖いが)


一年後の今

僕は



アンパンマン


に進化したよ(-_-)ふっ


冗談です。

こんな軽々しく国民的アイドルの事を

傷つけてしまい申し訳ない...

ゴメンねー。

できる事なら君の頭のこしあんの部分にかぶりついてあげたい。

寝てる間に

頭をフランスパンに差し替えてあげたい

ああ無情...




合唱祭からここまで話そらしてしまつた。

そして昨日は

事務所の先輩の平間壮一さんが出ている舞台DANCE EARTH~生命のリズム~を見てきたでー!!

いやー

ホントに素晴らしいダンスで

カッコ良くてセクシーで

めちゃめちゃ刺激を受けました!

..あまりに凄すぎて敬語になってしまった。汗

そして少しの時間だけ壮一さんにお会いしました。

自分の事を覚えてくれて良かったです。

いい刺激を受けました...T_T


そんな二日間。よし!


久しぶりの恋ブロ写真!ノリくん見切れてた...