『初めまして』 | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

『初めまして』




えーこの度アメブロを始める事になりました!
富田健太郎です!
わーー
ついにブログを書いてしまった...感動

これからアメブロを通じて
僕の事を少しずつでも分かってもらえたら嬉しいなと思っています!

ちなみにブログタイトル
漢字間違えた訳ではないのよ?
わざとやー
ふふ( ̄ー ̄)
いきなり知的な一面が←

改めてみなさん初めまして!!
そしてあけましておめでとうございます!
ホントは新年早々ブログを始めたかったんだけど
アメブロという四文字の威圧感に負けそうになり
初のブログで何を書いたらよいか緊張で胸がドキドキしていたら
今日になってしまいまひた。
そうです。意気地なしです

...ブログという言葉を
生意気に4回も言ってしまったぜ( ´ ▽ ` )ノニヤ


これから
日常の些細な事から
非日常のサスペンスな事まで
幅広く取り上げて発信していきたいと思います!!

最後に

これから全力でがむばります!!!
暇な時にでもみてくださーーいね