2014-12-30 11:28:44

ROOTS

テーマ:ブログ
お久しぶりです!











今は熊本でトレーニングしてます!






{148ADDA8-81EF-4344-B33A-06932A80CB42:01}






今年も残り僅かになってきましたねー!









タイトルのROOTS(ルーツ)





日産OBで元メジャーリーガーでもある養父さんの藤沢にある野球塾の名前です!





{D65881C3-F924-439A-A05B-A22567F18DC2:01}


養父さんは日産にわけもわからず高校から入ったぼくに、もー日産は辞めてたけど、自主トレで来て、めっちゃよくしてもらった先輩の1人です!






日産でいい先輩にたくさん恵まれました!







ってさっき書いたら、途中までしか載らなかった叫び
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

高崎健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■更新ありがとう!

お元気そうで安心しました。
いい先輩に恵まれているの、高崎くんのお人柄も影響してるんでしょうね☆彡

10 ■そっち…

タイトル見て
「あぁ、熊本やね」って思ったんやけど、
そっちのROOTSだったんやね(*^^*)

いろんな人とのつながりで
今の健ちゃんが居てる。
トレーニングがんばってなo(^o^)o

9 ■こんばんは☆

お疲れさまでした☆
日産の時も、素晴らしい先輩方がたくさんいらっしゃったようですね。
ジムはご実家の近くなんですか?
故郷でゆっくりできるといいですね(^ ^)

8 ■無題

今年こそ頑張ってほしい、力の抜き方入れる場所つかんだらエース間違いなし、人の身体は強弱の繰り返しコツをつかんでほしいな!

7 ■お疲れ様です!

地元でトレーニング、頑張ってください(^人^)

支えてくれる人がいるって、心強いですね♪

変わらず応援していきます(^O^)/

6 ■お疲れ様です

来シーズンに向けて、頑張ってますね。ファン感などで、お目にかかると、ブログの話ししてます。CS、連れてって下さい。

5 ■ありがとうございます!

今年もお疲れさまでした!

素晴らしい出会いは羨ましいです。

良いお年を!

4 ■お久しぶりです♪

最初のUPしたの見て?(ο´・д・)??でした(´^w^`)


これからも、いい先輩とのご縁、大切にしたいですね

熊本での自主トレ頑張ってください!!

ご家族のみなさまと良いお年をお迎えください

3 ■こんにちは(*^^*)

地元熊本で、トレーニングしているんですね♪

色んな場所での人との出会いって、本当に大切だし宝になりますね!

来年は、高崎君にとっていい年になりますように\(^-^)/

よいお年をお迎え下さいm(__)m

2 ■お疲れ様です。

トレーニングお疲れ様です♪

もうすぐ新年ですね。
熊本に帰ってるんですね?
ご実家のみなさんといい年を迎えられますように!

1月の自主トレはどこでやるのかなあ?

1 ■無題

お久しぶりです。
今年もいろいろありましたが、来年もベイスターズで頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース