外構施工例:爽やかなアイスグリーンのポストが映える、明るくナチュラルなお庭(明石市K様邸) | 神戸・明石の外構工事 リップルテラス

神戸・明石の外構工事 リップルテラス

神戸市・明石市近郊の新築外構・リフォーム外構・エクステリアはリップルテラスへ

ホワイトの外壁に爽やかなライトグリーンの窓が映える、

 

K様邸の外構を施工させて頂きました。

 

 

 

可愛らしいローズカラーのレンガ風敷材と、

 

渋みのあるブラウンカラーの枕木風敷材を敷いたアプローチ。

 

一見ヴィンテージの素材に見えますが、

 

実は耐久性に優れたコンクリート製品を使用しております。

 

 

駐車スペースを半円状にデザインしたことで、

 

門柱まわりによく似合う有機的でやわらかな雰囲気になると同時に、

 

直線的に配置するのに比べ、ゆったりとした空間の広がりを演出しています。

 

 

 

曲線的なデザインのホワイトの門柱には、

 

マリンランプのようなクラシカルな雰囲気のブラックの照明と、

 

木調の角柱を合わせております。

 

丸いシルエットがかわいらしいボビポストは、

 

窓枠のグリーンに合わせた爽やかなアイスグリーンを選ばれました。

 

季節の花々の似合う、ナチュラルで爽やかな雰囲気の門柱まわりとなりました。

 

 

ウッドデッキには、白を基調とした明るい色合いの建物に合わせて、

 

サクラ材をイメージした明るいお色の樹脂デッキをお選びいただき、

 

鉢植えの似合うかわいらしい空間となりました。

 

 

側面と、勝手口へと続く裏庭部分は、

 

すっきりとしたコンクリート土間に。

 

立水栓を備えた駐輪スペース来客用駐車スペースを設けて、

 

お手入れがしやすい実用的な空間となりました。

 

 

心地良い風の吹く季節、

 

K様にのんびりとお庭を楽しんで頂けますよう願っておりますクローバー

 

 

二重丸こんなプランもおすすめです気づき

>>外構施工例:ミックスカラーのレンガが可愛い、ナチュラルカントリーな新築外構(明石市)

 

>>外構施工例:グリーンと木調素材が癒しを添えるナチュラルモダンな新築外構(明石市M様邸)

 

>>外構施工例:門柱・ポスト・アプローチまわりでお家の個性を表現①(加古川市・明石市・神戸市)

 

 

クローバーお問い合わせはメールでもお電話でも承っております。クローバー

 

手紙メールでのお問い合わせはこちら

 

https://www.ripple-terrace.jp/mail.html

 

 

電話お電話でのお問い合わせはこちら

 

078-934-2211

 

 

クローバー神戸・明石の外構工事 リップルテラスクローバー

http://www.ripple-terrace.jp/