質問BOX、ツイッターと連携だと知らなくて
本当にごめんなさい!

Q.好きなお酒?
A.やっぱりビール!ビール!

Q.一番好きな動物?
A.犬!うさぎ!クジラ!

Q.次のドーナツ会議はいつ頃?
A.いつかなー??早くしたい!

Q.大好きです
A.ありがとございます!

Q.俳優さんになったきっかけ?
A.オーディションかな?色々なご縁でなんだけど、、、

Q.ゆとくんの第一印象?印象とちがってたこと?
A.第一印象ないです(👈いい意味で)何人かの方と一度にお会いしていつの間にかすごく仲良くなっていて悪い記憶がないから良い印象?だったはず!

Q.♡LOVE♡
A.thank you

Q.ドーナツの他に好きな食べ物や飲み物、香り?
A.紅生姜とレーズンとニンジン以外はだいたい好きで、、、ユーカリやラベンダーやムーミンハンドクリームの香りが好きです!

Q.ドーナツの素晴らしさを語ってください?
A.見た目が可愛い、穴から覗くとのと普通で見るのとは違った見え方がする

Q.中田裕二さんオススメです……。
A.はい!きいてみます!

Q.秋田でオススメの食べ物やさん?
A.アジQ

Q.秋沢と食満留三郎の共通点?
A.負けず嫌い

Q.大地さんと話せるとしたら何を話しますか?
A.両親のこと

Q.個人的に好きなハイキューのキャラ?
A.澤村大地さん

Q.ドーナツ会議の告知やチラシ映画のパンフなどは秋沢がせいさくしているか?
A.映画のパンフと映画チラシは僕じゃないです
ドーナツ会議の会場で配られたチラシとランチマットについてきたチラシは僕です

Q.犬派?猫派?
A.犬派

Q.落ち込んだ時はどうやって切り替えますか?
A.散歩。友達と会う。

Q.ドーナツと唐揚げどちらが好き?
A.ドーナツはおやつ、唐揚げはおかず

Q.リラックスできるのは何をしている時ですか?
A.マッサージ

Q.人の顔でつい見ちゃうパーツ?
A.目

Q.どうしてドーナツが好きなんですか?
A.おいしいから。丸いから。

Q.好きな女の子の髪型?
A.その人が気にいっていればなんでもいい!
リボンとかピンとかヘアバンドとかつけたりしてるの見ると女の子の方がいいなーと思う

Q.今ハマっているもの?
A.タイの鼻をスースーするやつ

Q.本当に、ドーナツ好きなんですか?
A.実はミスタードーナツは食べないです。パン屋さんにうってるやつかクリスピークリームドーナツが好きなんです

Q.島が作れたらどんな島を作る?
A.のんびりできる島

Q.演劇ーーーーーードーナツ大好きになりました!!!のメッセージ
A.いつからでもうれしいです!いつかドーナツ会議でドーナツ食べてください!

Q.猪野広樹の好きなとこ?
A.ツッコミ&優しい👈優しさの種類がたくさんある。好きなとこ全部書いたら朝になっちゃうww

Q.今日誕生日で華のJKになります。高校生の時にやっておいたほうがいい事?
A.女の子だから適度な冒険。男の子なら冒険。
それから恋愛。それから家族との時間。

Q.ハイキューのキャラクタートップ3?
A.3年生

Q.木村達成くんの第一印象?
A.顔がおとこまえ→今: 行動や言葉が男前

Q.ミスドメニューで何が1番すき?
A.ごめんなさい。白状します。。ミスドはあまり食べないです。。

Q.ハイステで〜〜〜〜質問じゃなくてすみません)
A.メッセージありがとございます

Q.ドーナツと一緒に飲む飲み物?
A.カフェオレ

Q.今年1番チャレンジしたいことは?
A.映画と長いセリフ

Q.役者を目指したきっかけ?
A.オーディション

Q.落ち込まれる時はありますか?
A.あります
Q.落ち込んだ時のオススメの曲やリフレッシュ法?
A.落ち込んだ時は曲ききません。リフレッシュ法は友達。散歩。

Q.好きな日本料理?
A.寿司

Q.渡辺さんとてっそうせっこんトークしてますか?
A.技は伝授いたしました!

Q.最近のお気に入り?
A.マリメッコの織機

Q.役者をしててよかったなーと思う事は?
A.出会い。色々な人生を経験できること
Q.これからしたい仕事
A.悪い人、刑事。

Q.最近のオススメのドーナツ?
A.クリスピークリームのバーバパパシリーズ
可愛いけどちょっと甘すぎるけど食べてしまう

Q.洋服を買う時何を重視していますか?
A.なるべく天然素材。好きなブランドの服を選びがちです。。

Q.こんにちは〜〜〜〜これからも応援しています⭐️メッセージと、不安を感じた時どうするか?
A僕、東京来た時不安だったはず。でも今は大丈夫。自分で選んだ道は大丈夫。やり直しできるし大丈夫。悪いこと想像して不安になるとつかれるから、辛くなるし。だからいいんだよ!自分くらい自分の選んだ道賛成してあげないとさ!って思います。

Q.猫背です?秋沢は立ち姿でどこに注意してますか?どこを意識すれば姿勢は変わりますか?
A.頭から引っこ抜かれる感じを意識して目の前でなくて少し遠くを見る感じを意識してます

Q.コースターのサインは誰か?
A.自分達で書いてます


続きはまた次回に!