こんばんわ!

秋沢健太朗 あきさわ けんたろう です!

先日は2月3日〜5日まで公演した

「秋沢ドーナツ会議Vo.2〜健太朗の部屋〜」

全4公演ありがとうございましたニコニコ

企画、脚本、動画編集、買い付け、作成、セルフプロデュースのこのイベント。
沢山の友人からお力やアドバイスを借りながら出来たこのイベント。
本当にお越し頂きありがとうございました!


普段応援してくれている皆、これから僕を知って応援してくれる皆にも僕の想いを伝えたくて、形に残してみましたイヒ

まずは4公演ずっと出演して頂いた健子さんに感謝です!ありがとうございました!


やはり大御所さん緊張しましたキョロキョロ
{458A7982-1EEA-4765-BC03-7BC3D9006F8A}



初日のゲスト様は一回目のドーナツ会議でもお世話になった橘龍丸さん!

前回のお写真ですが、本当にいつも軽快なトークと素敵な声で勉強になりますおねがい

また殺陣したいです^ ^
{02A9DA92-C4BC-486A-A294-4F26775FA860}


2公演目のゲスト様は薫太くん!

{8E5A70E5-2BCF-4C16-B08C-844CF1858E67}

とにかく頭の回転が早いし優しいし面白いし、友達になれて嬉しい^ ^
今度はゆっくりお酒でも酌み交わそうニヤリ

薫太くんとはイベント中にお絵描き30秒対決をしたんだけど、その時にで描いた自分の似顔絵をちょろっと公開

{1FEDFAED-7B8B-474C-A5FF-A9DE9A7FC1DE}

左が 薫太くん         右が僕です




うーんどちらも個性的な、、

いかがでしょうか?判断はお任せします笑

2日目のゲスト様はなんと二人!
{5C1F17B0-495E-4F73-855E-B220D3734D3F}

木村敦のあっちゃんと、釣本南のみなみくん!

なんと二人にお越し頂きました爆笑

あっちゃんのツッコミは世界を平和にしてくれるし、みなみの男らしさにはいつも感化されるにやり

本当にありがとうございます。

三日目のドーナツ会議大千秋楽のゲスト様は

{7FC405E5-4A65-4DD5-B79C-4D450783A66C}

富森ジャスティン!

ジャスティンはとにかく癒し系で彼の大らかさには不思議なパワーがあって場を和ませる天才なのです^ ^
しかも今日からハイキューの稽古が始まったのですが、なんと初日から僕がプレゼントした手作りネックレスを付けて稽古場に来て稽古が終わるまで一度も外さないでいてくれましたびっくり


とにかく僕の周りには愛情溢れる素敵な人達が居てくれる事に心がとろけそうです星

{3C77F616-00F0-498C-A44F-977FABBD6955}

しょうま!健太郎くん!そしてなんと布施氏!
ひょくくん!ととにかく沢山お友達に手伝って頂きましたラブ

健太郎くんとのトークはまあとにかく安心感がハンパない笑

しょうまは本当にいつもいつも迷惑かけてごめんね💦助かってるよ!本当にありがとう^ ^しっかり者だなあ、尊敬してます

布施氏が、抽選でのプレゼント企画でマジでプレゼントを当てたのにびっくりした!拍手
ただ公演が始まった瞬間、布施氏が口をポカーンと開けて瞬きをしてないのを見たのはきっとずっと忘れない笑ニコ

僕は沢山の思い出や愛情を受け取りました。

このエネルギーをそのまま次のこれから最高の舞台に「繋げ」て行きます!

これからも俳優:秋沢健太朗をよろしくお願いしますニコニコ



{59F0188B-4A50-457E-B889-95056B751EE1}

辛い時も楽しい時も心が小さくなりそうな時も少しでも大きくても進んで行きます。

みんなと一緒にね。

おやすみなさい。

p.s  近々告知がありますニコニコ
お楽しみに。