今日でドーナツ会議の時に頂いたQ&Aがいよいよ全てになります。

暖かく見守ってくださり、ありがとうございますニコニコ

Q よく聞く音楽や好きな曲を教えて下さい。
A 今は学園祭に向けて歌う曲を沢山聞いています^ ^曲は何でも聞きます、R&B ROCK RAP ミュージカル 演歌 何でも!

Q 今後出演してみたい作品のジャンルや演じてみたい役柄はありますか?
A 沢山色々な作品に出演してみたいです!
やりたい役柄は 悪役ニヤリ

Q 漫画はジ○ンプ、マガ○ン、サ○デー、どれ派ですか?
A どれも素晴らしいです!ジ○ンプは良く読みます。

Q 2016年度下半期の野望を教えて下さい。
A またドーナツ会議したいですウインクそれから健康第一!

Q オススメのお散歩ポイントを教えて下さい。
A 秋田県の平和公園とか^ ^

Q 食満留三郎の役でお気に入りのシーンをどうぞ‼︎
A はい!
{73771165-B9B5-4EE4-B613-48F6E5AE0CBF}

Q 女性の「こんな仕草が好き!」とかフェチとかありますか?
A んー、上品な感じ?ハンカチで汗を拭いてる時とか笑

Q 夏のデートプランをたてるならどんなプランをたててくれますか?
A ん〜9時に東京駅集合‼︎笑あとはご想像にお任せしますニコニコ

Q 役者以外になりたい職業はありますか?
A 町のおじいちゃんおばあちゃんがやってるクリーニング屋さん!

Q 秋田には今でも汲み取り式のいわゆるボットン便所の家や学校があるんですか?
A あります!小さい時に茅葺屋根のお家に住んでるお友達のお手洗いがそうでした。

Q 秋沢さんが東京に来た時に驚いたことはありまふか?
A マジカルママが東京にない!
補足:マジカルママ→秋田県にあった手軽に店内で食べれるお惣菜屋さんで全国にチェーンを構えていると思い込んでいた。

Q 3億円宝くじが当たったら何をしますか?
A 2千万貯金して、新しい稽古着と首の痛くならない枕を買います、、好きな事します!欲しい事はお金で、買えない事の方が多いよね^ ^

Q 澤村大地を演じるにあたって普段からされていることはありますか?
A いっぱい食べるドーナツ

Q 尼崎公演で尼崎はまわりましたか?
A 尼崎では忍たまミュージアムにエビちゃんさんと行きました^ ^
{7E20D5C8-F17E-408D-9E46-62DA56F1DEC8}

Q 尼崎でのエピソードがあれば!
A忍たまミュージアムでキャラクター診断(どのキャラクターに似ているか)をしたら、、
{16017B37-3C5B-4CE0-922B-0605FEDB0D7C}


山田先生だった・・・




沢山沢山Q&Aを書いてくれて本当にありがとうございますおねがい