おやつにりんごとヤクルトを食した秋沢健太朗です

 

糖分補給したので続きです!!

 

Q 忍ミュの際のコースターの絵は練習したのですか?

A してないです。さらさらっと描きました?フフフフフ口笛はんぞうはんぞうはんぞうはんぞうはんぞうはんぞう

 

Q 趣味でヌンチャクをはじめようと思いますがこつは?

A 僕のはてっそうせっこんです!!!ぬんちゃく

  あたっても痛くてもやりつづけることです!!だれかに、”もういいよ!”って

  いってもらいましょうグッド!

 

Q 差し入れやプレゼントは郵送する?手荷物?

A 基本は手荷物ですが、荷物の量が決められているときは送る時もあります。移動中  に手紙を読むこともあるので、手紙はいつものフェルラーベンのリュックに沢山   入ってます

 

Q 旅行にいっておすすめの場所?

A 姫路城!真っ白なお城!きれいだった!!!走る人後は湯河原にある小さな草間弥生さ  んの美術館!おじさんが個人でしているのだけど、とても素敵な楽しいおじさん!

 

Q メープルシロップとハチミツどっちがすき?

A パンケーキにはやっぱりメープるシロップ、喉にいいのははちみつ!なのではちみ  つのほうがよく使います!はちみつは大きいのが家にいつもある拍手

 

Q ふだん香水はつけますか?

A つけません 

 

Q 秋沢クン19歳だと思ってますが本当はいくつですか?

A 27歳もうすぐ28歳大人なのだよガーン

 

Q 海外にいくなら?

A ロンドンにいきたい

 

Q きのこの山派?たけのこの里派?

A たけのこのサクサク具合OKうずまき

 

Q ムーミンの好きなキャラクター

A リトルミー:小さいのにとても大きな勇気をくれることを言う。あと、意地悪なの  に思いやりがたくさんあるところもだいすき!

 

Q 舞台中や稽古中にのむ水分?

A 水がおおいです

 

Q つりが好きですか?

A よく釣れる時はすき!!って思うんだけど。。。。ニヤリ

 

Q コヒくんとの最近のエピソード?

A 大人になってきたので、忙しいらしい。。。

 

Q おすすめの絵本

A  センダックはたくさんもってます。あとは、バーバパパもすきです目

  あんなふうになってみたい!!

 

Q 入口で驚かす企画は秋沢の発案?

A ピンポン流れ星 驚かせてごめんねショボーン

 

Q 不施氏とのおもしろエピソード?

A 布施氏といるといつもリラックスーーーー音譜

 

Q 世界でいちばん大切なことは何だと思いますか?

A ”ありがとう”と”ごめんね”を心から、素直に言える事

 

Q 生まれ変わるなら?

A 僕

 

Q 好きなお刺身やお寿司?

A とろ、うに、貝類、しめさば、はまち、うーーーーーーん全部酔っ払いドキドキ

 

 

右矢印つづきはまたあーした!