こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです

 

image

 

 

年金制度がほうかいし、
終身雇用も大企業だけ



物価もどんどん上がり



近所のスーパーでは
りんご4つで
580円なんて普通です



じっさい
IMF(国際通貨基金)は
今後の日本経済について


消費税率を2030年までに
15%に引き上げるべき



とまで言っています



ポイントカード、セール、割引
で出費をおさえても


 

出てくお金が多すぎて、
カツカツの生活です



つまり
これからの時代


エリート会社員以外は
 

自分で稼がないとヤバい


ということです



 

タワーマンションに住みたい


高級外車に乗りたい


自分を馬鹿にした人間に
金持ちアピールをしたい




そんな理由で
お金持ちを目指すのは
昔の話で


 

この先は
自分で稼がないと
並の生活も送れなくなります





 お金の問題から解放された
成功者のマインドを
取り入れる



 

僕のメンターは

 

自分の願いをすべて達成し、

ご自身の人生に

満足している方です

 

 

なので

真心で困っている人達に

稼ぐ方法を教えています

 

 

そんな
本物の成功者の

思考(マインドセット)
頭に入れるだけで

 

 

何も頑張らなくても
稼げる思考力が
手に入ります




僕はメンターの教材を
毎日聴いているので


会社で単純作業を喜んでやる人や



時給が数十円上がって喜ぶ人



ひつよう以上に頑張る社員を
褒める上司など


謎に思えてきました



何も考えずに
業務をこなしてる人を
見ると


得体の知れない何かに
コントロールされてるんじゃないか



と思えてしまいます



思考力を重視せずに
大量のマニュアル


売りつける業者もいます


一見すると
まともな内容に
思えますが


ふつうの素人が手を出しても、
何も身にならないし


ほとんどが挫折します


本質を知っている成功者は
マインドを重視する
ので


そういった人達は
フルシカトしてください




 

成功者の教材を
繰り返し聴きつづける



 

僕は障害者なので
遠回りしてる時間はないです


一度失敗したら、
そのまま沈んでくと思います


僕のメンターは20年
会社を経営していて


その間に
数々の失敗も
経験されています


その豊富な経験から
厳選された知恵やノウハウ



教材に封じ込められています


この神のギフトともいえる
のような教材を


繰り返し聴き続ければ


社畜マインドから
自力で富を生み出せて


ベッドから数メートルの距離が
職場になったり


買い物でも値札を見ず


すべて電子決済で済ませる
人生が手に入ります






まずは
自分に合った成功者
から学ぶ



 

僕のメンターは教材の中で


ご自身の人生を
いろいろ話していて


僕とかぶる点や、
共感できるところ


すごく多いです


たぶん学生時代に
同じクラスにいたら


僕から話しかけると
思います



似たもの同士で、
実績のあるメンターなので



学んでると
現実がみるみる
よくなるのを感じます



生き方が楽になって、
今まで無駄に力んでいた事に
気づけました



生き方を取り入れたくなる様な
方から学ぶ
のが


ベストだと思います




ここまで読んでくれたあなたは、
きっと人生を好転できます



あなたのチャレンジを
応援しています

 

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安がある方

 

じぶんの能力に限界を感じる方

 

不思議な力にすがって

毎日を自信をもって生きたい方は

 

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ