こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです

 

 

 

 

 

すごく重大な
決断をするとき



そんな時こそ
 

なんとなくこっち
 

で選んでください

 

 

つまり
 

直感に100パーセントゆだねる
 

ということです


 

Appleの共同創業者の一人で

 

iPhoneやiPadを世に送り出した
人物として有名な


スティーブ・ジョブズ
も言っています


最も大切なのは、
自分の心と直感に従う勇気を持つことです。
自分の本当になりたい姿を知っているのは、
自分の心と直感なのだから。




いろんな情報があって
混乱したり



批判や叩かれることが
あったとしても



直感に従えば
最後はすべて上手くいく




と言われてる気がします

 

 

 

 

 

 

 

本当になりたい姿=好きなこと


 

この人と一緒にいたくない


会社員に向いていない気がする


 

と思うなら
それは全て「正解」で


 

あなたはその人と
付き合うべき人間ではない




他にあなたに相応しい
コミニュティがある




家で働く方が才能を活かせる


という
高次元のメッセージです


 

 

時には
世間体を気にしたり


社会のルールに
どっぷり浸かっている人から


叩かれる場合もあります


そのような人達を
説得するのは無理ですし


時間とエネルギーを
消耗するだけなので


気にしないことが
大切です


 

 

 

 

 

 

まずは
嫌なことをやめてみる


 

僕の場合
友達と遊びに行っても



ムダ使いするだけで



時にはストレス
感じることもありました


 

連絡をたって、
合わなくなった途端


 

会社員としての働き方に
未来はない

と気づき


 

独りでお金を稼ぐことに
意識が向きました


 

そして
本物の成功者に辿りつき

 

 

パソコン一台で収入を得て


 

自由気ままに生きる生活に

 

 

一歩一歩進むことが
できています

 

 

あのまま遊んでいたら


60代で貯金ゼロ


若い同僚に馬鹿にされて


一生独身の惨めな人生
送っていたと思います


 

 

 

 

 

「孤独」は人を強くする

 

周りに誰もいなくなれば


しぜんと「直感」しか
頼れなくなります


 

誰とも比べなくても
心から楽しめる趣味



自分が求める
理想の暮らし



本当は
このような人達と
一緒にいたい




自分と向き合う時間が増えれば

 

今何をするべきか


目指すべきゴール


が見えてきます




直感で選んだ成功者から学べば



たいくつな単調作業に
何時間も費やすこともなく


楽しみながら
パソコンを叩くだけ



自動的にお金が振り込まれます

 

 

通帳を見るだけで
心がゆるみ


小さな不安なんて
気にならない人生

手に入ります



あなたも直感の声に
耳を傾けて



理想の人生を手に入れてください



あなたが納得できる人生を
送ることを願っています

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安がある方

 

じぶんの能力に限界を感じる方

 

不思議な力にすがって

毎日を自信をもって生きたい方は

 

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ