こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです




 

お金は使えば使うほど
入ってきます


 

逆に
貯めようとすると
どんどん失います


 

 

物理的におかしい」と
思うかもしれませんが
真実です

 

 

 

ただ
使うところが重要で

 

高級品や、ブランド品

使った場合

 

減るいっぽうで
一瞬だけ満足して終わります


 

 

僕なら
社会的に困窮している人や、
障害で生活が苦しい人のため
に使います

 

または
自己投資に回して

 

成功者の本を読んだりして
自分の脳をさらに
バージョンアップさせます

 

 

 

日本の実業家で
経営の神様」の異名で知られる


松下幸之助』も言っています


誰にでも与えるものはある。
笑顔を与える、笑いを与える


 

貧しい生まれで、
早くに家族を亡くしても

 

自分にできることで
他者に与えつづけた結果

 

一代で巨大企業を
作り上げたのだと思います





 

 

「徳を積む」生き方をする

 

ぼくの場合

 

かならず一日一回は

 

人に喜ばれること
をします

 

ゴミ拾い

 

些細なことに
「ありがとう」と言う


 

困っている人に手を貸す

 

 

いくらでも
徳を積むキッカケは
転がっているので

 

 

今日はダメだった
なんて日はないです

 

 

気がつけば

 

同じ部署の
口の悪い人が
退職していったり

 

ぼくを傷つける人が
別の部署に移動して

 

褒めてくれる人ばかりに
囲まれたりと

 

 

都合のいいことばかり
起きてます


 

 

 

 

 

まずは
「与えられている」
ことに気がつく


 

 

障害者雇用で働いていて


一人暮らしをしてると


何かと
家族が援助してくれたり


必要なものを
用意してくれます



仕事も屋内なので
凍えることなく


エアコンの効いた部屋
過ごせていて


居眠りしてしまう
こともあります



ちょっと前までの


上司とうまくいかなくて
憂鬱だったり


 

薬に頼って
無理やり寝てた時

くらべて

 

ビックリするくらい
恵まれています

 

ですので
心の余裕が
しぜんと湧いてきて


 

 

気がついたら
良い行いをする
ように


勝手に体が動きます




ぼくのメンター
常に心にゆとりがあって


パソコンが苦手な中高年にも


ていねいに
真心

教えてくださってます




社会的弱者を見ると
しぜんと寄り添う精神性




約20年も会社を維持してる
理由だと思います




ここを見てくれた
あなたが



日頃から徳を積んで


しぜんと豊かさを
引き寄せる人間になることを


心より願っています
 

 

 

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安がある方

 

じぶんの能力に限界を感じる方

 

不思議な力にすがって

毎日を自信をもって生きたい方は

 

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ