こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです

 

 

 

 

人生を左右する決断



失敗したら
どうなるかわからない



そんな時こそ


なんとなく


で選んでみてください



僕は
なんとなく

 

この人に着いていけば
人生が変わる



と思い
今のメンターを選びました

 

 

そして
じっさいに

 

障害者の僕でもできる
心のあり方を学び

 

現実がみるみる良くなっています

 

 

もしも
世間の評価や、
学校、メディアに影響された

 

 

家族に相談していた場合

 

 

インテリ系の黒縁メガネの
成功者
をすすめられたり



大物インフルエンサー
すすめられて



さらに状況は悪くなっていた
と思います

 

 

 

いまは
メンターの教えの通り

 

誰かと初めて会ったときは
五感を研ぎすませ

 

何を感じるか

 

自分と合うか

 

嫌な感じはしないか

 

と本能のまま
感じとります

 

 

人間関係で悩むのが嫌な
僕にとって

 

 

最初からリスクを潰せるのは

 

 

健康をたもつ上で
欠かせない習慣になっています


 

 

Appleの共同創業者の一人

 

スティーブ・ジョブズ
もおっしゃっています

 

一番大切なのは、
心の声や直感に従う勇気を持つこと


 

 

 

 

 

 

 

直感にしたがって成功した
成功者から学ぶ


 

 

ぼくのメンターは
小資本の起業の世界で

 

約20年、会社を経営されています

 

確率的にもありえないですし
 

 

誰かに話しても
信じてもらえないレベル
だと思います

 

とりあえずやってみる精神
で行動しつづけ

 

今では
おおぜいのクライアントを
抱えて

慕われています

 

 

 

メンターとそっくりの
マインドセットになれば


 

起業の世界でも
動物的な感覚がそなわり

 

悪魔の誘惑や
破滅への罠も
見ぬけ


 

誰であっても

 

一生履歴書を書かない
人生を手に入れ

 

平日の昼間でも
目覚まし時計のアラームを止め


余計に何時間でも寝る

 

 

という
夢のようなチャンスを
つかめます

 

 

 

 



「ヤバイ」感覚は現実化する



 

これからの日本は
なんとなくヤバそう

 

と思うなら


行動するときです



僕は会社員でありつづけたら

 

そのうち
炊き出しに並んだり



見知らぬ中高年のおじさん
と共同生活して

一生を終える

と思っているので
今行動しています



あなたが
直感に秘められた
人智を超えた力に気づき

 

 

 

苦しまずに楽に
人生を好転させることを
願っています

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安があったり、能力に限界を感じる、

不思議な力にすがりたい方は

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ