こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです

 

 

 

すごい時代になってきました




ふだん会社にいると
わかりませんが



大企業のトップが
「終身雇用はムリ」と発言



あちこちで外国人労働者を
見かけて


そのうち
低賃金の仕事は
ハングリーな外国人が独占



お客さんが減って


給料を減らされて
苦しいのに


物価や税金だけ爆上がりで
首が回らない



数万円の給付金なんて、
気休め程度です
 

 

 

 

 

時代の波に乗れば
お金の問題は解決する



 

今日街に出てみたら


平日なのに人がいっぱいいました


まるで休日です


 

 

ぼくもメンターから学び
 

 

昼間から
暇そうにしてる若者や

 

喫茶店でくつろぐ人を見ても

 

変に思わなくなりました

 

 

 

逆に会社で
上司の言いなりで


何も考えずに
手だけ動かす人
を見て


まいかい
不思議に思います



こうやって
記事を書いているのも


成功者のマインド
チェンジしたからです

 

 

 

ふだん車椅子をみがく
肉体労働の僕ですが

 

 

誰でも配信できる時代で
 

 

クリエイティブな仕事

が生き残る



新時代

先手を打てました


 

 

好きでもない仕事を
何も考えずにやる人生



普通なわけないです


苦手な人と仕方なく話すだけで


無駄に体力を

削られるだけです



 

 

成功者のマインドセットに
投資する


 

ぼくの周囲の同僚は

 

スマホをハンドルのように回し

 

アプリに夢中だったり

 

 

お昼のお弁当の話題に
むちゅうです

 

 

本当に価値あるもの
まったく見えてないし

 

 

下剋上に欠かせない
神のギフトを無視し

 

 

夏休みの小学生のように
「楽しい」に
飛びついてます

 

 

 

何回も失敗し


無数にある情報の中から

 

選び抜かれたマインドだけが
収録されているのが

 

僕のメンターの教材です

 

 

障害者の僕でも買える
ありがたい価格です

 

 

独りで一日中家にいても

 

誰にも文句言われない人生は
天国です


人間関係で悩まないだけで

全く疲れず

やりたいことにフルパワーを
そそげます

 

 

あなたも
派手なだけで

 

全く身にならない
投資
をやめて

 

 

逆境から這いあがる


成功者のギフト
学んでみてください


 

あなたが成功者の

マインドセットで生き

 

 

のぞむ人生を送ることを
願ってます
 

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安があったり、能力に限界を感じる、

不思議な力にすがりたい方は

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ