こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです

 

image

 

あなたは
なりたくて
不幸になっています


いきなり何!?


と思うかもしれませんが


 

嫌な人物や出来事



すべて
あなたの潜在意識
映し出したものです



僕が今
精神病を抱えているのも


ぼく自身の選択の結果で


家賃3万4千円のアパートに
住んでいるのも


僕が無意識にのぞんだ
結果です



アメリカ合衆国の自己啓発作家で
思考は現実化する』の著者


ナポレオン・ヒル


も言っています

 

思いついたことを現実のものに
変えることができるのは、
潜在意識だけである。




 

 

奴隷マインドを捨て去り、
成功者マインドに生まれ変わる




 

僕の職場では

 

自己評価シートで満点をつけた
同僚がいましたが

 

周囲に馬鹿にされて
笑われていました


 

僕の部署が会社全体から


5段階評価で満点とった」時


上司が部下に
会社でもLINEでも
報告していました



 

自己イメージを下げて


自分は大した人間じゃない


低賃金でこき使われて当然の人間


安月給でも自尊心を上げて
満足させる



お金がなくても自尊心が満たせれば
それでいい



 

悪魔的な洗脳の治療には、
成功者からのワクチンが必要です

 

 

もっと楽していい

 

もっとわがままでいい

 

好きな事だけしていればいい

 

 

成功者の声だけ聴いていれば


あなたを狭い檻に閉じ込める
洗脳を抜け出すことができ


好きなことをして、
自由を噛み締める


放し飼いの犬のような
人生を送ることができます



お昼ぐらいまで寝てて、
ボケーっと散歩したり



将来の不安もストレスもないから


自分が病気である事も忘れて


毎日「何して遊ぶ」か
迷う人生になるかもしれません



 

 

無料の情報では
自由を掴むなんて
夢のまた夢



 

メンターの教材は
数ある教材の中から

 

 

厳選された情報だけが
収録されていて


障害者の僕や、
ミスできない中高年にとって

 

 

神のギフトです

 

 

無料の情報で学んでいたら

 

今ごろ大量作業に苦しんで
病気が悪化していたり

 

作業につかれ果てて、
さらに自信がなくなって

 

貧乏が当たり前」の人生を
選択していたかもしれません



 

迷わず情報にお金をかけて

本当に正解でした



 

あなたも
どんどん情報に投資して

 

 

悪魔的洗脳を
抜け出してください

 

 

あなたが自由になるのを
心から願っています

 

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安があったり、能力に限界を感じる、

不思議な力にすがりたい方は

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ