こんにちは

波多野兼吾です

 

メンターである『松田悠玄』さんと

 

偉大なるマスター『ひまわり』さん

から学んでいます

 

お二人からこの世の真理を学び

真実の世界へと導いていただきました

 

 

ライトコピーライターとして

皆様に愛と気づきを与える手助けが

できれば幸いです

 

image

 

友達が少なくて、

人の顔色をうかがってばかりで

 

 

 

いつも独りでいる人は

 

 

 

成功しやすいです

 

 

 

今や

支配層のメディアコントロールが

バレたり

 

 

 

高級品に価値を感じない

若者も増えて

 

 

 

心の豊かさや、

自分を高めることに

 

 

意識が向く時代になりました

 

 

 

YOUTUBEのお坊さんのチャンネルが

何十万登録者数といたり

 

 

 

本屋では

自己啓発本コーナーが

充実してたり

 

 

 

昔とは

まるで違うのを

感じます

 

 

 

世間でも

年金がもらえるか

分からなかったり

 

 

 

給料は上がらず

物価や税金だけが

上がっていて

 

 

 

心の余裕をなくす人も

増えたと思います

 

 

人の痛みがわかる人や、

トラウマを抱えてる人は

 

 

 

解決策を提案してあげたり、

 

 

 

苦しみに寄り添った

サービスを提供することも

できます

 

 

 

感受性が強い人ほど、

令和時代には必要とされて

 

 

 

対価として

お金が返ってくる時代

というわけです

 

 

成功者のマインドセットを学び、

精神を進化させる

学校教育やテレビ、

親から植え付けられた価値観は

 

 

 

全て

ビジネスに応用できません

 

 

 

新しいマインドに

ごっそり変換して

 

 

 

100%ピュアな

ビジネスマインドなれば

 

 

 

あなたの価値が引き出せて、

必要とする人が寄ってきます

 

 

成功者のマインドセットを

繰り返し聴き続け

 

 

 

集団の中にいても、

自分だけ別の生き物で

 

 

 

生き方、考え方、価値観が

まるで違い

 

 

 

異様な存在になれれば

 

 

 

成功者としての

第一歩を踏み出した

ことになります

 

 

 

 

 

自分と似たような成功者を見つけ、

その人のマインドセットを聴き続ける

僕はメンターのことが好きです

 

 

 

僕と似たタイプだからです

 

 

 

学生時代に同じクラスだったら、

僕から話しかけると思います

 

 

 

お金を稼ぐ目的以外にも

 

 

取り入れたい教えばかりです

 

 

 

あなたも好きな人から学べば、

日常が豊かになるのを感じ

 

 

 

マインドが変化して

 

 

 

人としての成長も

実感できるはずです

 

 

 

 

感受性が強い人が

お金に困った場合

 

 

ストレスで病気になったり、

 

 

周囲の同僚や親戚から馬鹿にされて、

みじめに生きるのは目に見えてます

 

 

お金の手に入れて

自分を苦しめる人から離れ

 

 

 

預金通帳の残高を見て、

ささいな不安が消し飛ぶような

 

 

穏やかな人生を

 

 

あなたは手にすることが

できます

 

 

 

 

今まで辛かったり、

苦労したぶん、

 

 

幸せな未来が待ってますので

 

 

諦めずに自分の可能性を

信じてください

 

 

 

 

 

 

 

メンターが本を出版されました!

 

統計学上ありえない確率で

生存しつづけている

 

本物の成功者の運気アップの秘密が

凝縮されています

 

日常に不安があったり、能力に限界を感じる、

不思議な力にすがりたい方は

手に取ってみるといいと思います

https://www.amazon.co.jp/dp/4046058412

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラです

 

公式ホームページ