念入り麻雀グッズ、ゲリラ販売してみたら! | とりあえず、飲みながら考えよう!!

とりあえず、飲みながら考えよう!!

「糖質制限」を知ってから、とても健康になりました。
あのままだったら、いったいどうなっていたか(笑)
実際に自分のカラダで実験したことを書いていきます。
痩せたい、生活習慣病とお別れしたい人のお役に立てたら嬉しいです。

まずは、最近お気に入り、ローソンの「柚子胡椒香る・鶏つくね」である。

 

つまみにも、ランチにもなる、糖質6g

 

 

そして、麻雀教室での出来事である。

この写真(アガリ)を見ていただきたい。

 

リーチ、タンヤオ、ドラ3、ぜひともアガリたい手である

 

「!!!」

お分かりいただけただろうか?

そう、ノベタン4ソーをツモってあがっていたのに気づかず、

「あーーーー!!」と近寄り、

「アガってましたねー??」

 

「わー、本当だ・・・」

 

「大丈夫、また持ってくれば大丈夫だから(まぁ無理だろうなー)」

 

「あ!!」

 

「わ!!!」

 

7ソーを再度、ツモ!!!ウインク

麻雀は本当に楽しいですね(笑)

 

 

そして教室が終了後、昨日は特別レッスンを希望者の方々に行ったのであるが、

11名様が受けてくれた特別レッスンの最後に、どうしても「念入り麻雀グッズ」の話をしたくてしょうがない(笑)

同級生のオーナーは、「まだダメー!値段も決めてないしー、今週の土曜日から販売ね!!」と言ってたのだが・・・。

 

が!しかーし!

早く言いたい(笑)

本当に中国・青島の寺院で念を入れてもらった「グッズ」がすでに教室にあるので、

早くみなさんに見せたいじゃないかー口笛

 

「えー、最後になりますが、実は中国のお寺で念を入れてもらった麻雀グッズを土曜日から販売しますー!!」

「えええええー!?どんなのー??見たいー、見たいー!!」

「え?見たいですかー??」

「見たい、見たいーー!!」

「えーい、見せちゃえー!!」

 

近くで見ていたオーナー

「・・・」

 

「はい、これでーすー!!!!」

昨日、一番盛り上がる教室(笑)

〇〇,500円を売り上げました、本当にありがとうー!!

オーナーも大喜び(笑)
今週末も頑張りますー!!

 

またねーイルカ