大腸ポリープ結果 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

先日、内視鏡で切除した大腸ポリープの病理診断の結果を聞きに、昨日病院に行って来ました病院

結果は良性でしたが、放っておいたら癌になっていたかもしれないようなポリープだったので、今後は毎年内視鏡検査するようにと言われてしまいましたガーン

毎年あの辛い検査をするなんて❗と、かなり凹んで帰って来ましたショボーン

生きるって大変だわえーん

でもそんなこんなでも桜は今年も確実に花を咲かせる桜

会社の近くの桜通りの桜は既に満開近くになっていました桜


今年の開花は早かったですね桜

梅が咲き終わったと思ったら、あっという間に桜が咲いた桜

そして、ナナちゃんは春眠暁を覚えずかな照れ

リクナナちゃんはブクブク肥えてますが、元気にしてます照れ