雪だよ | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

予報通り、千葉でも雪が積もりました雪

午後5時位でこんな感じ⬇️
今はもっと積もってます⛄雪の結晶

今日は3時位に仕事上がれたけど、既に電車は一部運休してて、車内はかなり混んでました満

5時まで仕事してたら、電車乗れなかったかもガーン

明日は早起きして、駅まで歩いていかないとあし

朝までにどれくらい積もってるだろう?
朝が怖いわーガーン

雪でも絶好調のリクちゃんドキドキ


昨日シャンプーされて、風邪でも引いたのか元気がないナナちゃんドキドキ

具合悪いのかな?
食欲もあまり無くて心配ショボーン

皆さん、積雪にご注意下さいね雪の結晶