ドッグカフェ リクちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんわん犬

天気がイマイチだった週末もあっという間に終わってしまい、憂鬱な日曜日の夜ですえーん

休みって、何でこんなに終わるの早いんだろうはてなマーク


さて、うちのすぐ近くにドッグカフェがあるのを先日知って、本日リクを連れて行ってみましたコーヒー


1年程前に出来たみたいカップケーキ

車で2、3分で、歩いても10分もかからない所にこんなカフェが出来てたとは知らなかったチュー

うちの方にはドッグカフェがあまりないので、近くに出来てありがたいですニコニコ

リクちゃん、うろうろ犬








ランチも色々あったけど、家で食べてきてしまったので、大好きなあんみつをオーダーパフェ

こぶりだけど、美味しかったですハート

リクちゃんには鶏のささみをオーダーしたけど、写真撮り忘れたあせる

最初ちょっと緊張して食べなかったリクちゃんだけど、すぐに食べれくれるようになりました照れ

他のわんちゃんとご挨拶も犬犬





テーブルが4卓とカウンター席が6席位のそんなに大きくないお店だったけど、明るい雰囲気で、オーナーも感じ良かったし、撮影会とかわんこ服講習会とかあるみたいで楽しそうなので、また行ってみようっと音譜

ちょっちゃんさん、良かったら今度行きましょう音譜


さあ、明日からまた仕事だけど、頑張ろうニヤニヤ