ワクチン ナナちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんみー星

今日も暑かったですね滝汗

あまりの暑さに溶けるかと思ったけど、溶けなかったニヤニヤ
脂の塊なのにおかしいな(爆)ウシシ

くそ暑い中、ナナちゃんはシャンプーを済ませてから、ワクチン接種しに病院に行って来ました病院

先生が「この暑い中、注射しても大丈夫?夏バテしてない?」と心配してくれましたが、夏バテ知らず、食欲旺盛で元気なナナちゃんなので、注射してもらいましたニヤリ

診察後、お会計待ちの間、一人パニクるナナちゃんあせる
ナナちゃんは病院が大嫌いあせる



















はいはい、もう終わりましたから帰りますよてへぺろ

相変わらず落ち着きないナナちゃんでしたが、無事ワクチン接種が終わって良かったです照れ

明日はリクちゃんのシャンプーですシャンプードライヤー