スイーツな日 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

はい、皆さん、こんばんははは星

三連休ですね

いかがお過ごしですかはてなマーク

くそくそ暑いですが、夏バテしてませんかはてなマーク

私はバッテバテですガーン

そんな時は、スイーツ食べて元気になるしかないパフェ

と、言う訳で、ぺこちっちさんと森の中にあるみたいなカフェに行って来ましたコーヒー

早速スイーツをオーダートロピカルカクテル

ピーチのなんちゃらかんちゃらカップケーキカップケーキ

桃がたくさん入ってて、下の方にはホワイトチョコも入ってて、甘くて美味しかったカップケーキ


下の写真は、ぺこちっちさんが頼んだ桃と明太子の冷製パスタパスタ with かおたん

桃が惜し気もなく乗ってました照れ
一口頂きましたが、斬新な味で美味しかったです照れ


そして私のスイーツ二つ目はブランマンジェのアイス乗せプリン


アイスと生クリームがとっても甘かったプリン

でもペロリと間食しましたパフェ

メタボ指導中なのに、食いまくるアホな女を神様どうかお許し下さい爆笑

久しぶりに会ったぺこちっちさんとのお話しは体調の話しガーン

はあ~、年は取りたくないもんだあせる

そしてこんなに食べたのに、もうお腹が減ってきたよ、困ったもんだチュー


ぺこちっちさん、ゼリーありがとうm(__)m


食いしん坊な所が飼い主にそっくりなナナちゃんは夏バテ知らずで元気にしてますおねがい


お昼に食べた熊五郎ラーメンが絶品だったラーメン


って、まだ食べ物の話ししてる懲りないアホ女ですチョキ