どうでもいい情報 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

今日は本当に寒かったですね雪の結晶

今朝は初霜が下りて、近所のグラウンドも真っ白になってましたゲッソリ


今日のお昼は会社のランチ会で、中華料理屋さんに行き、てんこ盛りの肉野菜炒めをご飯までお代わりして食べて、お腹がはち切れそうになりました割り箸

夕方になってもお腹いっぱいだったので、夕飯は無しでもいいかなと思ったのですが、帰宅したら母がコンビニのフォーを買っておいてくれたので、やっぱりお腹が空いてきて、結局食べてしまいましたガーン
(だから痩せないゲッソリ)
久しぶりに食べたフォーはとっても美味しかったハート

ちなみに私が一番好きな食べ物は麺類なんですが、麺類の中でも特に好きな順番が

パスタパスタ→ラーメンラーメン→うどん→そば→その他の麺類
になります!

以上、どうでもいい情報でしたウシシ


ナナ) あんたの情報なんて、どうでもいいわ!

すんません滝汗


皆さんはどんな麺類が好きですかはてなマーク