仕事始め | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

お正月休みもあっという間に終わってしまい、今日から仕事始めでしたゲッソリ

たった5日間しか休んでないのに、すっかり仕事忘れてました滝汗


お正月休みは食っちゃ寝してたら、案の定1キロ増えてましたニヤニヤ
太るのって、実に簡単ですね滝汗


リクナナちゃんはまずまず元気ですおねがい

今日私の留守中にどちらかが吐いた形跡がありましたが(多分リク)、食欲もあり元気ですニコニコ


昨日リクナナちゃんをシャンプーしました美容院

フワフワになって可愛くなったリクナナちゃんを見てやって下さいm(__)m

ナナちゃんハート
可愛いでしょはてなマーク


やや、ナナの左に怪しい物体が!


やっぱり怪しい物体があせる


怪しい物体が下向いてるダウン


怪しい物体をよそに、ナナちゃんは良い子でカメラ目線してくれます目


そして怪しい物体は完全に寝たぐぅぐぅ


そしてリクちゃんハート
鼻毛王子は今年も健在チョキ


先日暇だったので、まじまじとリクの鼻の穴を観察しましたキラキラ


格好つけててもやっぱり鼻毛生えてましたあせる


リクは今年も鼻毛全開で頑張ります!(えはてなマーク)


可愛いリクナナちゃんハートハート




今年もリクナナをよろしくお願いしますm(__)m



























お空にお引っ越ししたワンちゃん達
安らかにね。。。