搬送のご報告 続き | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

うたた寝してたら、こんな時間になってしまいました叫び

さて、前記事の搬送のご報告の続きですわんわん

早速2頭目のご紹介です2


推定年齢8歳♀
ガリガリのお嬢さんですあせる


優しげなお顔ですねニコニコ


すっきりした美人さんですドキドキ


でもちょっと不安げなお顔汗


何をしても怒りませんよ合格


人には慣れているようです。
抱っこも好きなようです。

このお嬢さん、センターではとっても大人しかったとのお話しでしたが…なかなか根性ありますよビックリマーク

車中ではずっと根性鳴きされてましたが、途中何とも言えない奇妙なうなり声を発して、私を笑わせてくれましたにひひ
まるで、カエルはてなマークはたまたオットセイはてなマーク
ウォーンビックリマークウォーンビックリマークと低い野太い声。

ヤマちゃん以来の面白い鳴き声にひひ
皆さん、機会があったらぜひ聞いてみて下さいにひひ

病院での健康診断はお利口に出来ました合格

そんなお嬢さん、協力トリマーさんに綺麗にトリミングして頂き、こんなに可愛くなりましたダウン

ジャジャーン音譜


どうですはてなマークとっても可愛いでしょビックリマーク


前記事のおじいちゃん同様、このお嬢さんも収容時は酷い毛玉でした汗
そのわりには皮膚は綺麗です。


綺麗になって良かったね音譜
協力トリマーさん、今回もありがとうございましたm(__)m


これからますます美人になりますよ~!!

皆様、この大人しいけど、笑わかしてくれる可愛いお嬢さんをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

尚、詳しい健康診断結果は代表あねもねのブログをご覧下さいダウン
http://s.ameblo.jp/anemone666/entry-11953919111.html


今回も皆様のご支援により、2頭の尊い命を保護することが出来ました事、感謝申し上げます。

これから2頭の応援をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m