里親会のご報告3 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆さん こんばんは音譜

今日も雨模様の関東地方です雨

今朝お風呂にカビが生えてました叫び


さて、里親会のご報告はまだまだ続きますよ~3チョキ

本日は卒業犬のご紹介ですビックリマーク
お写真撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいm(_ _)m


まずはこの方から!!

皆さんご存知、ちーくんことチキ君
今回もパパさんママさんと来てくれましたよ~ニコニコ

相変わらずお洒落さんですリボン
ちょっと困ったお顔がたまらなく可愛いドキドキ


そしてお久しぶりのレオン君
段々段々若返っていて、今や赤ちゃんみたいにニコニコ

とっても落ち着いた表情合格
可愛い~ドキドキ


こちらも可愛い可愛いクーちゃんドキドキ

ちょっとカットの仕方を変えて大人っぽくなったはてなマーク


保護時の鳥さんから大変身!!
こんなに可愛くなりました、くん介君わんわん
(里親会の前のランチのお店にて)

どうです、この可愛さドキドキ
毛もフッサフサになりました!!


そしてこちらはわざわざご家族揃って青森から駆けつけてくれたロイ君
ご家族に愛されてとても落ち着いていましたニコニコ
穏やかな表情ですねドキドキ


卒業して間もないましろちゃんも駆けつけてくれましたニコニコ
でも下向いて可愛いお顔が撮れませんでした叫び
ましろちゃんの里親様、色々お話しさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

卒業犬の皆さん、里親会に応援に来てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

卒業犬の幸せな姿を見ることが、スタッフの何よりの励みですニコニコ

保護犬達もあとに続いて、優しい家族を見つけて欲しい…

卒業犬の皆さん、また元気な姿を見せて下さいね音譜









Android携帯からの投稿