里親会のご報告 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

暑いんだか寒いんだかよく分からない天気の月曜日、いかがお過ごしですか?

私は月曜日はいつだって、ブルーマンデーでございますビックリマークイエーィ!!


さてさて昨日は良いお天気の中、Angel'sTaleの里親会が開催されました。

昨日はいつにも増して、たくさんのゲストにお越し頂き、会場内は熱気でムンムンしておりましたわんわん

私はハナママのわんこ服販売担当でしたが、こちらもお陰様で大盛況音譜
たくさんお買い上げ頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

残り少なくなったセールのわんこ服


新作も大好評で、ほとんど売り切れてしまいましたワンピース

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


会場ではこんなに可愛いおリボンの販売もあったんですよリボン

支援金プロジェクトにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、ここからは参加犬のご紹介ですわんわん

私バタバタして、全頭のお写真撮れませんでした叫び
お写真撮れなかったワンコさん、ごめんなさいm(_ _)m


まずは今話題のはてなマークこの方から

ぬん!! 
抱っこされながら寝ておりますぐぅぐぅ
さすが大王!!
代表預りのニコ君♂


この日は悪魔が降臨しなかった、ベル家預りのさく君♂


同じくベル家預りの可憐な姫、ランちゃん♀
めっちゃ可愛いドキドキ


こちらもベル家預りの超イケメン、ヒロ君♂


またまたベル家預りの意外とはてなマーク端正なお顔のロボ君♂


性格花丸男子合格
優しい瞳のなないろさん預りのジェフ君♂


かなりイケてるシニア男子のカラちゃんさん預りのアル君♂


どうです、皆とっても可愛いでしょう!!

どの子にも幸せになって欲しい!!


まだまだ続きますが、ここで一旦終了~音譜

今からあの子の幸せ探しのお手伝いに行って来ますわんわん

ご報告は後程パー

 



Android携帯からの投稿