久々の秘蔵写真 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星空

うきうきフライデーナイトでございます(古っ叫び)

明後日はAngel's Taleの里親会ですよ~わんわん

可愛い保護犬達が皆様をお待ちしてます音譜
ぜひお越し下さいねしっぽフリフリ



本日は久々の秘蔵写真公開ですカメラ

よんこさんのブログにご登場頂いたマフ君で~すドキドキ
(里親様過去画像流出ごめんなさい)

マフ君、私が搬送した中で、1、2位を争う位ガリガリでしたしょぼん

ご飯もらって無かったのかな?

収容時毛はもしゃもしゃで、臭いも相当でしたショック!
見かねたセンターで、ある程度毛をカットして下さいました汗








辛い思いをしたマフ君でしたが、とても人懐こくて、フレンドリーニコニコ
性格の良さはピカ一でしたグッド!

そんなマフ君でしたが、今はふっくら男前になり、優しい里親様ご夫妻の下で、一人っ子生活を満喫し、幸せに暮らしています音譜

どうですこの変わりよう↓


保護犬達の収容時の悲惨な姿を見ているだけに幸せになった姿を見る事は、本当に感慨深いですブーケ1

現在里親様募集中の子達にも幸せが訪れますようにと願わずにいられません。

どうか皆様、保護犬達にも目を向けてあげて下さいわんわん
よろしくお願い致しますm(_ _)m






Android携帯からの投稿