まだまだあったきゃぱちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは満月

今日も異常に暑かったですね晴れ

そのうち干からびてしまいそうですあせる


本日は「きゃぱちゃん、正式譲渡おめでとう!」特集ですクラッカー

先日正式譲渡となったきゃぱちゃんわんわん

老犬、傷病犬が多い当会で、久しぶりの元気な若者ニコニコ

キラキラしたお目目に明るい未来を見た気がしましたドキドキ

辛い思いをしたはずなのに、明るく前向きなきゃぱちゃんラブラブ

未来永劫幸せでいてね!

おめでとう、きゃぱちゃんブーケ1ブーケ1ブーケ1



保護当日トリミング前のきゃぱちゃんしっぽフリフリ









動きが早くて、写真がブレブレですあせる



保護当日トリミング後のきゃぱちゃんしっぽフリフリ









目も歯も皮膚もとっても綺麗でしたニコニコ


可愛い、可愛いきゃぱちゃんラブ
優しい家族が出来て本当に良かったねクラッカー




きゃぱちゃんはAngel's Taleの卒業犬ですわんわん




Android携帯からの投稿