円(まる)ちゃん10連発 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんはくもり

季節の移り変わりで、天気がはっきりしないですね雷

今日は気圧のせいか頭痛がしますしょぼん


先日ボリちゃんを搬送した際、トリミングを待ってる間、時間があったので、同じ搬送スタッフのさくらさんのお宅にお邪魔しました家

(かなりの仮親バカのさくらさん、お世話になりました3Q)

さくらさんは現在保護犬、円(まる)ちゃん♂のお預りもしていますわんわん

そこで今日はお茶目な円ちゃんの姿を一挙大公開グッド!

円ちゃんは今週去勢予定で、その後抜糸が終わってから、里親様募集開始予定です。

未来の里親様~、要チェックチェックですよ~ニコニコ


それではお茶目な円ちゃん10連発をどうぞカメラ

視線をそらす円ちゃん↓

伏せしながら寝る円ちゃん↓

寝ながらおもちゃをくわえる円ちゃん↓

横顔もナイスな円ちゃん↓

カメラ越しに綺麗な私を凝視する円ちゃん↓

不細工寝顔の円ちゃん↓

テーブルの下から覗き見する円ちゃん↓

寝落ち寸前で目がしょぼい円ちゃん↓

ライオン尻尾の円ちゃん↓

目が皿になってる円ちゃん↓


どうです、円ちゃん可愛いでしょうドキドキ

円ちゃんはとても小さいです合格
小顔でスレンダーです合格

「私は小柄だから、シーズー飼うとしたら、小柄な子の方がいいかなあ?」なんてお思いの奥様、お嬢様。
円ちゃんはいかがでしょうか?

円ちゃんはちょっと王子様気質のところもありますが、ちゃんと教えてあげれば大丈夫ですグッド!

バキューンだって出来ちゃいます。合格

でも小さいので、ソファーに飛び乗ろうとジャンプしてもイマイチ届かなくてずっこけたりもしてますがにひひ

イケメンの円ちゃん合格

とっても頭が良い円ちゃん合格

お散歩が大好きな円ちゃん合格

猫ちゃんとも仲良く出来る円ちゃん合格

甘えん坊の円ちゃん合格

とにかくお茶目な円ちゃん合格

円ちゃんが気になった方は、今度の里親会に参加予定ですので、ぜひ里親会にお越し頂き、生の円ちゃんに触れてみて下さいわんわん

虜になる事間違いなしです恋の矢

こんな円ちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



円ちゃんはAngel's Taleの保護犬ですわんわん

Android携帯からの投稿