こんばんはー!山羊座です。

今月はお知らせブログとなります。


これまでは毎月1本の投稿ペースでしたが、
来年からは不定期更新とさせていただきます。

のんびりペースとなりますが、
ご覧いただけたら嬉しいです。

来月は今年のまとめブログですほっこり





おまけ

昨日焼いたクッキー。



おまけ②
リーメント


おまけ③


最近のあつ森






YouTubeの方で
かわぞえさんにご紹介いただきました。

私の島なんかまだまだですが、
とっても光栄です!



ありがとうございました笑い泣き

 




SnapDishはこちらつながるうさぎ





LIMIAさんのお菓子レシピはこちらつながるうさぎ


おまけ④


和風な島の方も少しずつ整備できてきました。


完成にむけて、がんばります!