【イラスト】学校サボって | アラフォー 絵描きを目指す

【イラスト】学校サボって

海いこーよ!

俺人事だったらこんなコ採用しちゃうダメ管理職かも!(^ε^)

※気づいたら画像が削除されてたので、再アップします※
 特に運営から指摘メッセージがないのですが、また削除されてしまったら
 まぁ、そういうことかな、とあきらめてお蔵入りさせます(汗
 その際は、Pixivで見てくださいませ・・




落書きなのに徹夜してしまった。。
そしてヒザが痛いです(。>0<。)腰も、、
厄年キターーー!!

■投資の話
恒例の節分天井に向けて、なんともハッキリしないトレンドが続く日経。
バイオを強めに保有中ですが、昨年は1月の利益を2月あっさり吐き出した
トラウマあるけん、今週は利食いしてポジ整理して静観の予定。。

つっても、板見ると自然と刺しちゃうから(笑)、みないのが一番の攻略法ですな!
無理か(`∀´) 今週もがんばりましょう!