【イラスト】草原でねそべり | アラフォー 絵描きを目指す

【イラスト】草原でねそべり

ああ、、できあがりかけた記事が何かちょっと障ったらクリアされた。。orz

ということで、簡略に、、
デジタルでの厚塗りを初めてまじめにやってみた。
1枚のレイヤーで失敗を恐れずに描ききるのは、アナログのようで
楽しかった(‐^▽^‐)


アラフォー 絵描きを目指す-あきな 草原でねそべり


■投資の話
日経爆上げなどどこ吹く風、しかり資産を減らしただけの
先週末、嫌気が差してポジション全部ほうりなげたものの、、

安部ちゃん相場が終わらなければ、再度、振興にも向かう
バイオにも春が来るはず、と再度インしました。
オルトプラス(笑)

今日はいい感じで切り替えしてくれた。業績は本当によいし、
15日の分割まではある程度のV字してくれるものと信じ、ホールド!

とホクホクして、うっかりIPOのM&AだがM&Mだか
チョコレートみたいな名前のアレに手を出したら
利益を全部消し飛ばす含み損。。orz

やっぱIPOは底が見えないから落ち着くまで手を出しちゃ、だめね。。
もう少し頑張ってみるけど、下手すぎて本当あかんわ。。
がんばろう( ・(ェ)・)