こんにちは。7月ですね。


ところで、懐かしい歌を時々口ずさんだり、聴いたりすることってないですか?


昨日は、古代蓮の里へ




昼過ぎですが、綺麗に咲いてました。

天気が微妙だったけど、なんと降られずにすみました。帰りは、降り出しましたけど。


道すがら、REBECCAがライブをやるとか、渡辺美里が39周年とか、ラジオで話していて、中学生くらいに聴いていた曲が色褪せないってすごいなぁと。


曲って、どんどん増えるだけだけど、心に残る曲って、そんなには増えていかないので、


いつまでも覚えている曲って、やはりすごい。

そういえば、中森明菜が今アレンジのblondeも

流れてました、、、。相方は、言われないと誰が歌ってるかわからないといってましたけど。


朝起きたら、メガネが再起不能に壊れてましたが、

残りがよい一日になりますように。