6月ですね。雨が降ると水やりしなくていいと思いつつ、雨ではねた土は病気の原因となったり、

やっかいなもので、、、


もともとそそっかしいのだけれど、

家の鍵、タイムカード、あると思ったところに

ないと、多少狼狽えるようになった、

歳のせい、、、なのかなぁ。


からかい上手の高木さんって

ドラマ、映画化で、知って見始めたのですが、、

ほっこりして、高木さんもだけど、

西方役の黒川想矢くんが、ほんとにかわいいです。

一番好きな花のときもよかったですが、癒されます。舘ひろしのプロダクション所属みたいですね。

イケメンになってくのかなぁ。


あとは、烏は主を選ばないとか、となりの妖怪さんとか観てますが、どちらもやがて終わってしまいますね。


ダンジョン飯も、、、↑センシもかわいい。


私生活では、お蕎麦デートしたり

習い事したり


オムライすし


食べたりしてました。スシロー。週1行ってます。


思いがけない人から、連絡もらったり、

連絡とりたいけど、どうしようかなぁと

迷ってる人がいたり、

実家に帰らなきゃと思ったり、


ざわざわした気分の日も多いですが、


ぼちぼち夏バテしないように精進します。