最近みてます。
ダンジョン飯
戦士だと思ってましたが、センシ、カタカナがとにかく かわいい です。料理好きで、すっとぼけてるけど、優しい。
テレビ放映が、今も現在進行形のようで、時期に視聴追いついたら、楽しみが減ってしまう。
直前に観ていたのが、メイドインアビスだったんで、気分的にも穏やかに観れるのもよい。

あとは、引き続き、烏は主人を選ばないは
観ています。Amazonプライムだと4日遅れて配信なので、くるり→烏→スナック女子と
火水木が楽しみにはなっています。

私生活では、珍しく誰かとご飯が多かったです。


滅多に食べないうなぎを食べたり。
チキン南蛮頼んだら、甘酢にマヨネーズだったり、
宅飲みで、簡単なつまみをつくったり。

会話をしながら食べるご飯も悪くない。

あとは、プチ節約と思い、仕事前に500ミリのペットボトル水を毎回買ってましたが、2リットルでも同じ値段のため、水筒に移し替えて、何回分かにするように。結構水筒持っていくのを忘れたりはしてますが、節約に繋がってるのは、間違いないのと、
軟水より硬水は、まずいとあらためて気付かされました。

5月なのに、ジューンベリーもみのり、
今年も着々と夏に向かってる感じはします。

さつまいも苗注文しました。
















イモヅル 芋づる ダイニンキさつまいもイモヅルセット 3種30本(各10本) / 国華園 24年春商品