偽愛とハイボール

最近よく流れてきますが、明日からのスナック女子にハイボールの主題歌みたいです。



最近、休みが多くて、1日中珍しく家に引き篭もったときに、観た配信



真実を知ることがいいこととは限らないですね。

偽りが真実でもいいときもある。


そして、花見に行きました。

さすがに人少なかったです。

ちょっと早かったかな。



一番咲いているとこらへん。

去年は、間違いなく、ソメイヨシノは、終わってました。この時期。

ため池を一周して、なんかほのぼのとした時間

悪くない。


お昼、1000円しか持ってなくて、ランチなら

大丈夫でしょと思ったお店で、

お冷と一緒にステーキソース出してくるから、


払えませんでした、、、不覚、、、。

借りました。ありがとう。

返しました。



明日、フライ観に行きます。


プーさんで、クリストファーロビンが

堺雅人にしか思えなかったことがなんだか思い出されたり、、、、


酔いしれるかしら。