あけましておめでとうございます。


新年早々、車が動かなくなり、バッテリー上がりと思い、ロードサービス呼んで、バッテリーを交換してもらいました。

ロードサービスの人がエンジンをかけたら、何故かかかったのも、変だなと思ってましたが、

数日後、また、かからない、、、。


よくよく考えてみたら、スマートキーの電池切れでした。


そんな1月。年男になりました。

辰年気に入ってますが、あと何回迎えられるのだろう。

ケーキ作ってもらいました。


ゴールデンカムイが観たい。



なぜか、彼女は綺麗だった。

日本版、昨日から観てました。


赤楚くんより、シウォンのほうがやっぱりいい、、、。



2月になったら、観れなくなるので、よかったら。





お稽古でした。