はい、いただきます。



南の育ちなので、ホタテといえば、冷凍食品のおそらくかまぼこのホタテフライしか食べたことがなく、最近、ホタテ好きになりました。

主にスシローでしかいただいてませんが、、、。


先週、今週とお出かけしてきました。


先週、巾着田


赤が一面に、、、なんとなくホラー。

平日のシーズン終わりということもあり、思ったほど、混んでなかったです。

一回行ったら、もういいかなぁ、、、。


今週、映画。



謎ときミステリーというか、若干ホラー、、、。

ミシェルヨーがくるくる回る回る。

原作とは、違うみたいですが、個人的には、よかったです。

人生で初めて映画館で手を繋ぎました、、、。

50手前にして、、、あは。


ホイールオブタイムもシーズン2終わったようで、

次は何をみよう、、、。