中秋の名月が、曇り空だったので、昨日ぼんやりと十六夜眺めてました。

月の光って、なんかもらえる気がしていいですね。


最近気になることと言えば、

槙原ドリル、、、。ドリルって知らなかったですが、ヒップホップのサブジャンルらしく、

昔の曲が、色褪せないのって、やっぱりすごいと思います。

乳首ドリルも好きでした笑笑。


気になったら、同じものを飽きるまで、食べる生活で、最近はナスをよく食べています。

子供の頃は、見た目、食感、味、全部苦手なのに、何故か今は、どれも好きという、、、


最初の印象が悪いほうが、劇的に仲良くなるみたいな感じなんですかね。


コロナの予防接種予約したいのに、直近の空きがまったくないのに困ってますが、

季節の変わり目に、体調崩さないようにすごそうと思います。


虹みたよ。