ぴょぴょぴょ | けんたの大冒険
なまらまいど!

北海道の仲間

佐藤広大ちゃんと最近作った言葉です!


関西弁やと
めっちゃまいど!

標準語だと
とてもこんにちわ

と意味のわからない言葉でありますが


挨拶の最上級になればええなーと

想い

マイブーム化してやすw




飼ってた猫
クンちゃんが死んで

めっちゃかなしかったけど

色々気づかせてもらえた


それまでは気付けなかったけど

実際経験すると

ほんまに辛かった

いっぱい後悔した



生きてる時は

最大限に最大級で

これ以上ない気持ちで

愛してたのに


もっと愛してたらよかったのにとか

もっとご飯たべさせてやりたかったとか

もっといっぱい遊びたかったとか



こんなに愛してても足りないんやなって

気付かされました


だから今ある命に

もっと感謝して

もっと大事にして

生きていこうと思いました






そんな僕をみて

バックDJのヨシテルが

主催してくれた

超ヨシテル バーベキュー

先週日曜日に淀川で行ってきました


KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

でっかいステーキ焼いてるww
KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRAとわんわんと勇者は途中 川の字でダウン

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM

KIRARHYTHM


オール明けで酔っぱらって

なまらアウトな顔のわたくすぃ


そしてシンガー沙宵以外

全員86年生まれの同い年

沙宵も年下ながら

色々気つかって動いてくれてありがたい



んで女子達が料理してるのを見て

さすがやなーと感心しながら

ファイヤー担当勇者は

強火コーナーと

弱火コーナーを巧みに操り

女子へのアピールを試みたが

肉食系女子だらけで

食う事に必死だった女子チーム


でも上のでっかい肉とかも

強火弱火を使い分けて

めっちゃおいしく焼けたから

よかとですたい


ちなみに

その肉のネームがふざけ過ぎてて

味とか気にせず買っちゃいました

その名前がこいつだー

わん つー すりー

$けんたの大冒険-IMG_0439.jpg



ふざけとるやろw

まぁおいしかったしええけど


今回集まったメンバーは

よく考えると

Giftの出演者といつもGiftに来てくれる人達やった

この輪がどんどん広がって

Giftから色々発信していけたらなって思う





企画してくれたヨシテルありがとーー!!!


元気になったぜ!






お返事勇者のコーナー

しーちゃん

クンより愛されてた猫はおらんと思ってるし

クンからいっぱい教えてもらえたし

クンとは血つながってないし

人間と猫で言葉も通じひんのに

こんな愛であふれた16年ちょっと

自分の命ですべて教えてくれた


ほんまにクンちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです










黄昏勇者
仲間のおかげ前向きになりました
心配かけたみなさん
完全復活です!

クンが家にまだおるんですよ。。。

この前のスイッチ押したら
パッっと緑色に光って電球つかへんくなったんですよ
数週間前に変えたばっかりやのに!

んでご飯たべるときに
あぐらかいとったら

いつもご飯くうてる時に
俺の左太ももの横に座って

手を太ももの上に置いて
ひっかくしぐさをして
ご飯頂戴っていうてくるんやけど

クン死んでから3回も左のふとももひっかかれたw

姿形はなくても

ずっと一緒やい!


さみしくなんてないやい!