タジコン楽しすぎ | けんたんのRC DRIFTのBLOG

タジコン楽しすぎ

こんばんは



紅葉見られる時期に…



さて



土ファスターでカツって来ました



しかしやっばりGパケの動きもダメだし


ほとんどYDで走ってまくり…



その頃はベガでモリモリだろうと思って



ファスターから50分ぐらい行けるみたいんで



夕方ごろ上がって



写メはありませんが久しぶりにベガへ。




そしてなんと!




M3さん!ほんまにちょー久しぶりでしたね!


旧車マニアなべっちさん!

相変わらずお元気で何よりです🙌


こいくんに渡すものがあって来たんだけど…


ラジコンやりたくて



2時間ちょい走ってきました




みんな速すぎてついていけまてん…




知るぞ知るみんなの顔ぶれ



腹黒さん

じみーさん

クランソさん

坂本ファミリー

などなど…


お疲れ様でしたm(_ _)m































ぷっ笑