久しぶりのファスター | けんたんのRC DRIFTのBLOG

久しぶりのファスター

こんにちは


ずーっと




プログサボりで




もちほん
生きてますw
気がついたら今日は日曜でしたね


間違えて仕事いくところでした(笑)


さて


ラジコン好きで昨日は
久しぶりにファスターin


その中で…


この前
俺が北海道遠征行った時KDSでお会いした
本間さん

俺のこと覚えてくれました



こちらがKDSにいた時ですね
iQOS吸ってるのが本間さんですね🎵

聞いたら出張で千葉に来てまふとのことでした

ラジなしで見物だけですとのことで


アトオウくん、本間さんの為に
レンタルなど
色々と対応ありがとう

本間さんはアルファスト路面でガルム走られてると聞いてました


それに


夜の部も

鶴さんも
はたさんも
UMEさんも

いくつか濃いメンツさん

熱い夜を楽しめました

ありがとうございました!


またよろすくお願いします



























またいつか



コロナ落ち着いたら…