昨日はSmile | けんたんのRC DRIFTのBLOG

昨日はSmile

プログサボり気味ですた

何気に寒くなって来ましたね

昨日は久しぶりに2回目の



そう

😊

スマイルサーキット行ってきました爆笑

昼過ぎから到着

すでに何人かいてて初顔合わせでした

早速走るなり

ん?

いくつかのサーキットでよく見かける

バニングカーしかも3台w

夕方になるとたかひろさん!お仕事お疲れ様でしたウインク

覚えてくれて何よりでした

一緒にカツりまくり

やっぱみんな速い…ガーン

ほとんどNERVIS Rの出番が多すぎて

YDは調子悪いからボールデフになんか変な音がね

メンテしなきゃね

夜にカロリーさん来てくれましたね!

土スマはめっちゃもりもり楽しかったですよんほっこり

御一緒の方々お疲れ様ですたー照れ

たかひろさん連絡対応など色々ありがとうね🎵

また行きますよー爆笑