小金井サーキット | けんたんのRC DRIFTのBLOG

小金井サーキット

こんにちは
神奈川にも外出自粛だし
昨日はじっと家に居られないので

こいくんにLINEしたらラジコンできるとの事で

タムタムで合流


小金井サーキット行きたいってことで

行ってきました

2回目になりますが

こないだ二階にタカヒロコースできたようで

レイアウトはこんな感じ




1階にはコンクリだけど両方ともタイヤそのままで楽しめます爆笑



小金井常連客からも覚えてくれてました
お名前は知りませんがw

昼過ぎたら

nabeさん登場!!
サーキットから20分ほどご近所さんなんだね照れ

カツカツしまくって

しまくり…

ぶつけまくり…ごめんなさい🙏


熱心っすおねがい

ラストちょい前に上がり


たまたまプレミアム軍団w

楽しかったです爆笑

タカヒロコースめっちゃもりもりでした👍

ご一緒の方もお疲れ様でしたm(*_ _)m

4月から小金井さくらサーキット?からの投稿


( ˙-˙)