浜松2日間 | けんたんのRC DRIFTのBLOG

浜松2日間

こんばんは
やっと月曜病から逃れましたw

しかしまた一段と寒いです

さて先週土曜は浜松にあるおにゅーなリバイバル168へ



以前は豊川でしたが先月終わり頃から移転したということで行ってきました

中に入ると

研風呂さんプログから拝借

イロテンさんお久しぶりです🎵
路面職人からコーヒー職人!?
ってまだ注文してなかった(;゚;ж;゚;)ブッ
次回また行く時頼も~~~🎵


中入るとなんかね車のショールームみたいw
しかもモニター付き!まったりしながら眺めるのよいね👍

でサーキットは

タイル路面ですね🎵広さは良いです✨
でイロハコースってトコ
そこはムズい.......💦


俺は個人で来たけど
まさか神奈川からアツシャメンとドクメン軍団!
偶然ですねw
もっさん(久ぶりw)、なべさん、こいくん、03さん、セリーさん、
カロリーさん、たいちょーさん、マサさん、ほかも.......

あとは久々なヒデロさん!

西からはマルさん、ライコネン部長さん、弟子さん?
02さん、下衆ワークスのよっしー!
ほかみんな見たことある方も.......!
総勢30オーバーかな?

イロハメンバーの研風呂さん、ヘッドさん、そねっちさん、ふじもんさん、えまさん、TAKE3さん来てました!
やっぱイロハワークスみな走りは上手いっす✨👍

夕方になると集中ダウン.......笑
そのおかげで写真あまり撮ってませんでした笑

走ること走ること
あっという間に夜

ラストまでには居られませんでしたが

ヘッドさんプログから拝借

この笑顔や笑い
またひとつおかわりになりましたw

楽しかったです

リバイバル168にいた方々ご一緒ありがとうございますm(*_ _)m

それから
168から30分ぐらい?
快活CLUB←キャバクラではありませんw
漫画喫茶で泊まり込み
そこにシャワー完備なので選択股

足を伸ばしてこれを食いながら.......
爆睡してましたw



15日の朝。

朝モーニングは無料🙌
ポテトは多すぎたかな笑

からのシャワー浴び終わり
ゆっくりまったりしながら

浜松2日目は.......
NEXUSサーキットへ!
で現地到着したのが8時過ぎ
早かったかな笑
だってね快活CLUBから2キロ先だから.......

なんかガンダムのタイトルっぽくてNEXUSらしい👍👍
とその時!
オーナーさんが来てました
最初はスタッフかと思いましたが.......
ベッキーさんの奥様?それは違うってw
このサーキットのオーナーでした。
9時からオープンということで
早速中入って挨拶をし受付済ませて

ピットイン!
写真撮り忘れた.......


サーキットはこんな感じでまわり見た目は豊川イロハサーキットに似てるよーなw

こちらもイロハと同じくタイル路面です
ベッキーさん作のジオラマもクオリティ高し🎵



リアルすぎる!持ち帰りたいほどw(≧∇≦)

で!ベッキー店長登場!
ベッキーさんは過去にドクターとRCCにて86祭り参加した時お会いしたことあるぐらいでずっと覚えてますって!
右側がベッキーさん爆笑
他はNEXUS常連客ニコニコ








会話する時オーナーさんがホワイトボードを用意してくれて筆談対応してくれました٩(๑>∀<๑)۶

ベッキーさんとコースについて色々とホワイトボード書きながら親切に話してくれました🎵

ここ走ってるとこで一番ムズいのはヘアピンのとこなんでそこ止まらずアンダー多すぎる.......えーん

あとはなんとか!って感じかな
やっぱみんなと走ると楽しい~~~!!
でも
俺はまだまだお手手ものです.......

でもベッキーさんと一緒に走りまくったりかなりテンション上がりましたw

そこでまた
ヒデロさんと下衆のよっしーさんキターヾ(°∀° )/ー!
こいくん、一緒じゃなかったの?って(;゚;ж;゚;)ブッ

翌日には仕事なので18時に上がりました

ご一緒走ってくれた方にステカ配って.......
ベッキーさんとよっしーさんから沢山のステカ貰いました✨ありがとうございますm(*_ _)m

ほんとに楽しい一日でした!
いや、浜松2日間行ってきてよかった🎵

イロハさん
NEXUSさん
ありがとうございますm(*_ _)m

ぶつけてしまった方もすみませんでした.......

またいつか行きます!
それまで初心戻って腕磨いてバチバチやりますw笑

ナビ見たら
御殿場から事故渋滞.......💦
東名はよく起きるんやねー(´-ω-)ウム

おやしゅみ~~~













(≧∇≦)