週末 | けんたんのRC DRIFTのBLOG

週末

こんばんは


色々とやっと落ち着いてきてましたが

コロナウイルスは未だに油断できないよね


こんな人も.......( ̄▽ ̄;)

さて

先週土曜日はファスター行ってきました

久々な方も

こいくん
アトオウ
こピーマン
師匠なべさん

他にume3さん
あとから来た山Pさん

ほかみんな

かつり楽しめました

それに

お振る舞いで

美味しかったです

身も心も芯まで温まりました


ご一緒の方々お疲れ様でした




Travisも
これまでは


からの



そう

TravisRR
メインシャーシはKC
バルク反転できるよう穴あけてありますので

あとは

どうなるか楽しみです


明日は祝日でも仕事からの投稿