おはよ\(๑´ω`๑)/ | けんたんのRC DRIFTのBLOG

おはよ\(๑´ω`๑)/

昨日
お初な


291たかひろさんが経営してらっしゃるスマイルサーキット


タイル路面

このレイアウト好みです

そしたら
291たかひろさん登場w
ファスター以来?覚えてません笑

僅かな時間でしたが
そこでカズマさん初対面w

ステカ交換ありがとうございます。




RRミーツ談義

楽しかったです✨

291たかひろさんはじめ

カズマさん

LINE交換ありがとうございます。

これからよろしくお願いしますm(*_ _)m


今日はファスター祭り
行きたいのですけど残念です

ゆっくり楽しんでください.......



行く途中



こんなところに.......
援護しようと思いましたけど
郵便のおじさんが先に救護してくれました
足?怪我?されて動けないもようです

このままほったらかしたら.......


じゃ!