土VEGA | けんたんのRC DRIFTのBLOG

土VEGA

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

久々に


ってきました

からの


クランソさんとm3さんはじめ

あらゆる各地サーキットでお会いした方もほんとに久しぶりで変わらずラジ好きな集まりですね


エビス風のコース

変えたようでしたけどなかなか難しいです




走行してたら恥ずかしながら…(;゚;ж;゚;)ブッ

ちゃんとナット締めつけなくちゃね




まだ未完成てジミーですが








ITOさんありがとうございますm(*_ _)m

当日に70名超えだったようで驚きました

特にあ~ぼ~ムーンの32の方
一緒に走りやすくてよかったんです!


凄く楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご一緒の方々お疲れ様でした!


お先に失礼しましたがカスジャ行こうと思ったけど疲労と睡魔やばくてそのまま帰りました…

では!また